Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

母の作るおいしい料理

母の作る料理が大好きで、久しぶりに実家で夕食を食べました。
あさりのお味噌汁(豆腐とわかめとあげ入り)に、かぼちゃを煮たもの、小松菜のおひたしに、あゆの塩焼き、そして酢の物が夕食でした。

Read More

Categories: nocategory

友達と初めての岩盤浴

友達に誘われて、岩盤浴に行ってきました。
私は初めての岩盤浴でしたが、友達は2回目でした。
なので、友達の誘導(?)にしたがって、服を着替えて、トイレを済ませて、岩盤浴へ。

Read More

Categories: nocategory

大好きな春の味を楽しむ

お酒のアテにするわけではありませんが、ホタルイカの季節になると必ず買います。
お魚屋さんでボイル済みのものを買ってきて、酢味噌で食べるのがなんともいえない美味しい春の味だと思うのです。

Read More

Categories: nocategory

どこのコなんだろうと思ったこと

朝ゴミだしをしようと家の外に出ると、庭の朝日がよくあたっているところに大きな何かが寝そべっていました。
クリーム色の毛皮のかたまりのような感じで、最初見たときにはなんなのかまったくわかりませんでした。
近づいてみると、大きなシャムネコが眠たそうな顔をしてこちらを見上げていました。

Read More

Categories: nocategory